シルクロードオンラインプレイ中のmaxerの徒然なるブログです。ファッションお洒落大好き!かっこよく生きたいです^^

KOOL NIGHTS

独断のイベント開催 (゜ー゜)ニヤリ | main | アーチェリー部に入部~弓師のはじまり・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ハハハじゃない!
えーみなさまシルクライフは楽しんでいますか?
最近狩りが嫌になって1日10%ずつしか気力が持たない
maxerです。

まあ、そんなわたくしですが、体調不良で寝込む前の57歳
からは2歳年をとり、今は59歳でございます。
そう、45馬の最後の歳。あと1歳で還暦。鎧馬や牛に乗って
交易ができるようになったりします。ちょっと楽しみ。

59歳になって・・・ものすごく久しぶりのクエをもらいました。
イエティの棒を集めて来いという。クエを出してくれる街のお方
たちも、なぜかLvが高くなるほど口が軽くなってきます。

20060831114619.jpg


ちょっと手伝ってくださいハハハって。そんな気軽に言うなよぉ。
このクエ、イエティの棒が全然でないんだから、こっちは大変なん
だぞ~www


さて、先日の大規模アップデートで新たなマップ、ロック山が追加に
なりました。Lv70以上の敵しか居ないというのは知っていても
ここは、行かなくては!!
わたくしの所属する西瓜同盟でのロック山遠足の前に、下見に行って
こよう~というもの。
行くにも誰か一緒に行かないかなぁと誘ってみると、悠久の空の環謝
さんが一緒にいく~!と言ってくれたので、2人でそそくさとロック
山に足を運んでみるのでした。

最初見つけた敵は、フェザーロックと言う敵。どうもLv70らしい
が、意外といける!!!あっさり倒してしまった。
と、、、そこへ、G2匹登場!Σ
環謝さんは知型であっさり死んでしまい(泣)、残ったG2匹とも
わたくしが相手をする結末に。。

20060831115434.jpg


しかし・・倒せた!2匹とも^^
経験値1匹あたり148000ってどういうことだ!!www

そんなわたくしは調子にのって奥に行ってみることに。
シャウオとかいうのとも戦って着ました。ここまでなら何とか行け
ました。まあ、その後は・・・・予想通りの撃沈でしたww
まあ、50台でここまでこれただけでも満足満足!w

ツアーと言えば、色んなところに行きました。
ギルドのヘイゼルさん、咲荷さんを引き連れて、旅渦のBBOYさんに
案内してもらい、敦煌石窟めぐりツアーとか。

20060831120123.jpg


これまたかなり奥まで行って狩ってみたり・・

普段の狩りから開放されてのほーんとお出かけもいいですなぁ~
100%復活は必須なんですけどね。
| 未分類 | 12:12 | トラックバック:0コメント:3
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.01 Fri 02:19 | |
内緒
インさん>
まあ、ゲーム上のお話です^^
あれは内緒!w
2006.09.01 Fri 04:21 | URL | maxer
えぇ知型ですから死にますよ勿論w
あんなの相手にしてられませんハハハ。
2006.09.04 Mon 04:00 | URL | わすちゃ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://koolnights.blog52.fc2.com/tb.php/2-acfe6c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

maxer

Author:maxer
シルクロードオンラインプレイ中。ギルド『紅い西瓜』のギルドマスター。愛着の青いマフラーがのファッションポイント。
力任せに赤い字の敵を狩りまくり。そろそろLvアップしようかと目論見中。
ギルドへの新人勧誘は得意の「ナンパ」で勧誘する異才(?)を持っていたり・・・w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
