シルクロードオンラインプレイ中のmaxerの徒然なるブログです。ファッションお洒落大好き!かっこよく生きたいです^^

KOOL NIGHTS

| スポンサー広告 | --:-- |
どっかーん
ご無沙汰しております。マクです。

ようやく80台に突入いたしました。

長いですねぇ特に70台後半。楽しくも苦しくも曲盾の狩りのマゾさがなかなか病みつきになっている今日この頃。

■ドカンをどっかーん

78のときに初めてドカンネームをあげて以来、経験値が非常にうまいのに目をつけ、クエもやらず毎日ドカン探しにいそしんでおります。
イシュや、うるちと違って、コロシアムに出る確率が高いので、動かなくてもいいってのは楽ですが、このドカン非常に遅刻魔なので、10時間でないこともざら・・・

人数少ないと500万近く経験値もらえる (TдT) アリガトウ ドカン様
もとい、骸骨皇帝さま。

そんなわたくし、これを書いているのもドカン待ちの間だったりします。

今日はドカン探しの相棒、一条さんと2人で探していました。
なかなかでないのにしびれを切らせて2人とも狩りをし始めたら・・
一条さんから出た!とのささが。

よし、ぎゃくきかーん  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はニヤ遺跡の珍しいところだったので、最初は2人でたこたことたたいていたら・・一条さん、ヒールし始めてくれました^^;
ありがとう一条さん!

何気にぎるちゃでその状況を話していたら、スゥさんが行く~とのこと。一緒にインちゃん、しょーちゃんも来るとのことで、久々の紅い西瓜ドカン祭りとなりました。

3度目となりますが、久々にネーム取れました!
みなさんありがとう~^^

20070709042222.jpg


■スキルいじり

80になったのを機に、スキルをいろいろいじってみることにしました。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

わたくしのメインはやはり剣スキル。力曲ですから常に剣マスタリーで-0を保っています。
今回は5連(ばくてん)4連と、今までのメインスキルの花網どっちがいいんだろうっていう調整をしてみました。

ばくてんは意外と強そうで強くないんです (≧▼≦;)アチャ

曲のなかで一番一発強いスキルといえば、やはりノックダウンの飛剣無敵!なんですが・・・・

まとめがりをするために、わたくしは飛剣花網を使ってます。
遠距離の落花、血蛇以外で唯一まとめれるスキル!
前方3匹と決まっていますが、これのおかげで狩りが楽!

やはりこれだなと思い、ばくてん、4連を下げ、花網MAX!

<20070709042441.jpg



実際強力なのは、花網で倒れた敵を刺すノックダウン後の連刺しとジャンプ刺し!これは強いです。

曲使ってる方、ぜひこの2つつかって狩りしてみてください。

そして、エンチャは雷に変えてみました。
勝手に集まってくるしw

ついでに雷マスタリーを上げたので、ワープはMAXに!!!!

20070709042605.jpg


火力も大事ですが、狩りのとき、移動時間減らせるのはワープの利点ですねぇ。職戦でも使いますしね。

そろそろハンター活動をしてみようかと思う今日この頃。

ハンターなかなかソロではできないので特価に紛れ込んでこようかな
| 未分類 | 04:29 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

maxer

Author:maxer
シルクロードオンラインプレイ中。ギルド『紅い西瓜』のギルドマスター。愛着の青いマフラーがのファッションポイント。
力任せに赤い字の敵を狩りまくり。そろそろLvアップしようかと目論見中。
ギルドへの新人勧誘は得意の「ナンパ」で勧誘する異才(?)を持っていたり・・・w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
