シルクロードオンラインプレイ中のmaxerの徒然なるブログです。ファッションお洒落大好き!かっこよく生きたいです^^

KOOL NIGHTS

| スポンサー広告 | --:-- |
独断のイベント開催 (゜ー゜)ニヤリ
かな~り更新をサボっていました;;
見ていてくれた方すみませんでした;;

さて、シルクではなんと1月下旬からクリスマスイベントが始まりました。おお、クリスマスイベントは初めて~!なので、ちょっと楽しみにしてたんです。

メリークリスマス!!!!!


20070130123058.jpg


クリスマス箱なんてものが出てアイテムと交換できるのですね~
最初もらったのが、イベント初日、サブの劉華でインベントリ拡張クエをやっているときに藁から出た箱。長安帰って小玉に渡すとモンスター召還巻物ってものを貰いました。最初ん???なんだこりゃと思ってとりあえず使ってみようとメインのマクに手渡して、その辺で出してみました。すると、強いエディンムが1匹登場。

強いってどれくらい強いんだと思ったら、かなり強いw
エリート並の強さかもしれないね、あれ。

でも、これおもろいなぁ・・・・
あとパンドラの箱というのがあるらしい・・・・
色々調べていくと、モンスター召還巻物はPT人数分出るらしい・・・
パンドラは何のモンスターが出るかわからない・・・・

ん?

これは、イベントに使えるぞ!!!!!!!!!!


と、一瞬にしてイベント企画を思いつきました。

名づけて「西瓜同盟MOB召還、パンドラ祭り」

まあ、西瓜で企画してイベント考えてなんてやってるとクリスマスが終わってしまいます。なら、独断でいきなりやるか!と昨日第1回目を開催しました。なるべくみんなが参加できるように第2回、第3回も予定しています。

突発的イベントだったので、何人集まるか心配でしたが、25人位集まってくれてほっと胸をなでおろしました。

PT8名ずつ組んで俺が出したのがエディンム8匹。

強いエディンム


なかなかな強さですなぁ。。。でもみんなで叩けばすぐ終わったw

で、次に出してもらったのがカノンさん。
強い土鬼兵長8匹!!!!
これはちょっと手ごわいぞ~とみんなで叩きました。

20070130122137.jpg


ならやらなきゃいけないのが、9級の方のMOB召還w
今日の参加者で一番高Lvな嬢王さんに召還してもらうことに・・・
出てきたのが「強いウィング族アタッカー8匹!!」

Σ

全滅するぞwwwww
でもそこがこのイベントのおもろいところ。
予想通り死にましたw
↓は死んだので逃げて見る図w

20070130122502.jpg


うーんおもろい!やっぱ、このモンスター召還とパンドラ!
パンドラを嬢さんに開いてもらうと、出てきたのは強い魔神イエティ。
パンドラのほうはLv相応じゃないMOBも出るみたいなので腰抜け感もありましたが、みんなで叩きました。

じゃあ、若い子が召還したらどうなるんだろうと思い、紅の○ちゃんに出してもらうと、強い土鬼!!!可愛い!!!
さらにパンドラ空けてもらうと強い猛虎、強い白虎!!!!!
可愛すぎる~^^

イベントもクライマックス。最後は巻物パンドラ持ってる人で空けまくりをやりました。

もーね、地獄絵図w ロック山モンスターは出まくるわ、骸骨兵士はでるわ、エディンムいっぱいでるわ・・・
でもユニーク叩いてるときみたいで楽しかったかも。
死んだ人が大量で、蘇生班のしょーちゃんとりゅーひちゃんは大喜びで蘇生していましたw

そして最後はツリー前での記念撮影会。
ごちゃーっとなりましたがみんなでいい感じで撮れました。

20070130124306.jpg


ぼーさんが、ツリーが見えない(仏教徒なのか?w)というので、聞いてみると本当にツリーがないらしい・・・・
ぼーさんツリーってこんなかんじなんだよぉw
見えないから凍ってるぼーさんの図w

20070130124607.jpg


そして、紅い西瓜名物密着で最後のSS撮りは終了w

20070130132739.jpg


写真撮影して終了。うまくいくかなぁと思ってた第1回イベント。
なかなか好評だったので、第2回、第3回も行けそうです。

では、第2回案を小出しにしておきます。

「ツリー前での記念撮影会」
「ルドルフで行く違和感ありあり砂漠ツアー」
「コロシアムでMOB召還だ!祭り」


今度はルドルフも使ってクリスマス気分を味わいましょう。
明日かな第2回は・・・ 第3回は週末金曜か土曜。
希望があれば第4回やってシルクのクリスマスも終わりとなります。

いつまでもこの気分だとなかなか楽しいのに終わっちゃうんですもんね。悲しいことに・・・;;

今日もルドルフ集めにひた走るマクでした。


| 未分類 | 12:52 | トラックバック:1コメント:0
| ホーム |

プロフィール

maxer

Author:maxer
シルクロードオンラインプレイ中。ギルド『紅い西瓜』のギルドマスター。愛着の青いマフラーがのファッションポイント。
力任せに赤い字の敵を狩りまくり。そろそろLvアップしようかと目論見中。
ギルドへの新人勧誘は得意の「ナンパ」で勧誘する異才(?)を持っていたり・・・w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
